電話占いで背中を押してもらいました

私には学生時代から付き合っている彼がおり、いずれは結婚しようと言っているのですが、私には彼氏以外に気になっている人がおり、私の気になっている彼は会社の同じ部署の先輩で彼は営業、私は営業事務で働いていました。

初めは営業の先輩ぐらいにしか思って居なかったのですが、彼の仕事ぶりや回りの目上の人に対する対応などを見ていると付き合っている彼と比べてしまい、大人な対応の先輩にどんどん惹かれていきました。

先輩も私の気持ちに気付いたのか、部署の飲み会の帰りに関係を持ってしまったのです。

お互いがフリーなら良かったのですが、彼は結婚しており、分かっていたのに気持ちを抑える事が出来ませんでした。

こんな関係のまま三ヶ月が過ぎた頃、自分がどうしたら良いのか分からなくなり友達に相談すると不倫はしてはいけないと言われ、私も気持ちが苦しくなり、この気持ちを聞いてもらいたくなって電話占いに電話をしていました。

私の理不尽な悩みにも占い師の方は優しく耳を傾けてくれて「会社の先輩とはこの先一緒になれない」と言われました。「今は分からないと思うけど、付き合っている彼は貴女にとってこの先も良いパートナーとなります」と言われました。

占い師の方に聞いてもらい、気持ちが落ち着きました。

その後は先輩とは別れて会社も退職し彼の転勤が決まり結婚して一緒に行く事を決めました。
この選択をして今は本当に良かったです。

ここを利用して電話占いしました。→電話占いランキング | 復縁、恋愛で当たる占い師特集